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- 登録担当者用証明書のインストールされているブラウザよりUPKI申請システムにアクセスし,ダッシュボードを選択してください。この時,ログインに使用する登録担当者用証明書を選択してください。
- 左上の「menu」より「ドメイン申請」を選択してください。
- 「ドメイン申請」にチェックを入れ,「申請内容を入力」を選択してください。
- 追加するドメインについて,「対象ドメイン」「登録担当者」欄にそれぞれ必要な項目を入力してください。その後,必要に応じて左下の「保存する」を選択してください。
- 右下の「確認実施手順調査票」を選択し,確認実施手順を入力してください。また,体制図を作成し,アップロードしてください。
- 次に,「機関責任者確認事項」を選択し、必要な項目についてステータスを変更してください。
- 右下の「申請に進む」を選択し,申請システム上で提出してください。
- サービス窓口での審査完了を通知するメールを受信した後,変更申請書のPDFを取得してください。
- 最後にプリントアウトした変更申請書に機関責任者が署名・押印し,サービス窓口に提出してください。
【提出先】
〒101-8430 千代田区一ツ橋2-1-2
国立情報学研究所 学術基盤推進部 学術基盤課 認証基盤・クラウド推進チーム(認証担当)
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