[upki-odcert:6] MLの設定 (was Re: [upki-odcert:5] Re: [upki-odcert:4] Re: [upki-odcert:3] Re: [upki-odcert:1] Re: ご挨拶)

島岡@niiです。

一般的な挙動と違っているのは混乱するのでよろしくないですね。
ということで、Reply-Toを設定してみました。
ご意見いただいた方々、どうもありがとうございました。

あと、立ち上げておいて今更ですが、返信が重なるとSubjectがえらいことに
なってきますね。。。
# どんどんオフトピになるのでこの辺で止めておきます。

Masaki SHIMAOKA
National Institute of Informatics