[upki-odcert:1] Re: ご挨拶

荻野@椙山女学園です。

皆様、よろしくお願いいたします。

From: から
  Masaki SHIMAOKA <xxxxxxxx@xxxxxxxxx>
になってしまいます。

メーリングリストに返信しようとするたびに宛先をコピー&ペーストしなければ
ならないので、できればメーリングリスト側で Reply-To: を付加するように設
定していただけないでしょうか。

最初から要望ですみません。他の方のご意見も伺えればと思います。

--
荻野 充 (おぎの みつる) ... 「萩(はぎ)」にあらず
GPG Key fingerprint = 7F26 5414 1805 F31B 1617  10B7 C117 07AE 1691 9BD1