平素は本サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お待たせしておりました請求書の発送についてご案内申し上げます。
請求書の発送について
2021年10月27日に、利用期間更新申請をいただいた機関を対象に請求書を発送いたしました。
郵送先は経理担当者宛となります。現在の経理担当者の登録情報を確認したい場合は、UPKI申請システムにログインしてダッシュボードをご参照ください。
お手数ですが、ご対応をお願い申し上げます。
※2021年9月1日までに利用期間更新申請をいただいた機関が対象です。これ以降に提出いただいた機関については、次回発送いたします。
利用期間更新申請の提出状況を確認したい場合
利用期間更新申請の提出状況が不明な場合、UPKI申請システムにログインしてダッシュボードをご参照ください。
「基本情報」にある「利用期間」の終了が2022年3月31日となっている場合は、利用期間更新申請のご提出と、UPKI担当での確認処理が完了しております。
利用期間更新申請の作成手順については下記お知らせをご参照ください。
「【重要】令和3年度UPKI証明書サービス利用期間更新申請書の作成について」
本件に関する連絡先:
===============================================
国立情報学研究所 学術基盤課 総括・連携基盤チーム(認証担当)
お問い合わせフォーム:https://certs.nii.ac.jp/contact/form
===============================================