メンテナンスは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
システムメンテナンスのため,以下のとおりサービスがご利用できない時間帯が発生いたします。
1.メンテナンス期間
2021年10月12日(火)15:00 ~ 10月12日(火)19:00 21:00 作業時間を延長いたします。
2.サービスへの影響
上記時間帯の内、30分程度以下のサービスがご利用できなくなります。
当初30分程度の停止とご案内しておりましたが、15:00から21:00までの停止と訂正いたします。
証明書発行処理:申請・照会機能ともにご利用いただけません。
登録担当者用証明書の取得,およびクライアント証明書の取得が行えません。
※発行済みの証明書につきましてはメンテナンス中も有効です。
本件に関する連絡先:
===============================================
国立情報学研究所 学術基盤課 総括・連携基盤チーム(認証担当)
お問い合わせフォーム:https://certs.nii.ac.jp/contact/form
===============================================