[upki-odcert:00070] Re: プロジェクト延長に伴う情報更新

中村です。

今、説明会@名古屋で、ちょうど関係者が周りにいるので、聞いてみました。
SINET5 に向けての宿題があって、それがある程度詰まらないと開催できない
かも、みたいな話でした。そうすると、2月末か、3月頭あたりになる
ようです。

所長が了解済みなら、(前例はないけれど)メール審議でもいいのでは?、
という意見もありましたが、どうでしょう?

--
中村 素典 / 国立情報学研究所 学術ネットワーク研究開発センター
xxxxxxxx@xxxxxxxxx