[upki-odcert:00068] プロジェクト延長に伴う情報更新

中村です。

サーバ証明書プロジェクトは延長されたということなのに、
Web上の記載が更新されていなくて、質問を受けたよ、と
SINET関係者から聞きました。

https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/odcert/about
https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/faq/1/1

などの修正が必要ですが、そもそも、

https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/files/odcert_sankayoryo-20090401.pdf
第17条 本プロジェクトは,本要領が施行された日から平成24年3月31日
までの
間実施する。ただし,何らかの理由により本プロジェクトが継続できなくなった
場合,
期間終了前でも終了することがある。

の改訂もしないといけないように思います。

--
中村 素典 / 国立情報学研究所 学術ネットワーク研究開発センター
xxxxxxxx@xxxxxxxxx