[upki-odcert:00069] Re: プロジェクト延長に伴う情報更新

2011年 12月 14日(水)12:09 に NAKAMURA Motonori さんは書きました:
> 中村です。
>
> サーバ証明書プロジェクトは延長されたということなのに、
> Web上の記載が更新されていなくて、質問を受けたよ、と
> SINET関係者から聞きました。
>
> https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/odcert/about
> https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/faq/1/1
>
> などの修正が必要ですが、そもそも、
>
> https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/files/odcert_sankayoryo-20090401.pdf
> [...]

この改訂は連携本部会議の開催待ちなんですが、いつ開かれそうでしょうか?

--
Yasuo Okabe
Kyoto University