[upki-odcert:43] Re: [upki-odcert:42] AndroidはsubjectAltNameを見ない?

NII西村様、皆様

最近このメーリングリストに加入いたしました
お茶の水女子大学の海田と申します。
どうぞよろしくお願いします。