[upki-odcert:32] Userminの事例

1. 証明書適用に必要なPerlモジュールのインストールの確認。
       * Net::SSLeayモジュール
       * Authen::PAM モジュール

   ※上記は既にSSL通信を行っているUserminであればインストールされて
   いると思います。

2. 中間CA証明書nii-odca2.crtを
   リポジトリ:https://repo1.secomtrust.net/sppca/nii/odca2/
   からダウンロードし、/etc/usermin/に格納。
   ※nii-odca2という名前でページの真ん中あたりにあります。

3. miniserv.confにextracas=/etc/usermin/nii-odca2.crtの1行を追記
   し、中間CA証明書を適用できるバージョンかどうかの確認。

   今回インストールしたUserminのバージョン(1.260)ではminiserv.conf
   に「extracas=/etc/usermin /nii-odca2.crt」を追記することで、問題
   なく適用できることはわかりましたが、「Usermin 1.260」以前のバー
   ジョンについては情報がないため不明です。

4. 反映させるためには再起動が必要。