この記事は過去のUPKIイニシアティブに掲載されていたものです

[upki-odcert:33] Re: [upki-odcert:32] Userminの事例

西村です。

ご報告ありがとうございます。事例集に掲載させていただきます。
https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/odcert/report

--
西村健
国立情報学研究所 TEL:03-4212-2720