[upki-odcert:31] 事例集への掲載につきまして

西村です。

荻野さん、伊藤さん、ご報告ありがとうございます。
事例集ページ
https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/odcert/report
は、報告をいただいてから公開したもので、出来たてほやほやです。
みなさまからのご報告をお待ちしております。

なお、機関名掲載について分かりにくくなっておりますので補足します。
この情報交換MLで報告された内容につきましては、基本的に製品名等を一覧に
掲載した上でその他の情報は「関連URL」としてアーカイブページへのリンク
をはっております。
伺った「機関名掲載」の可否は一覧ページに掲載するかであって、掲載しな
いとした場合でもリンクをたどって機関名が明らかになる場合がありますの
でご注意ください。

アーカイブページへのリンク非掲載の希望がありましたらそのようにします
し、別に有用なURLがありましたらその旨お知らせください。
また、機関名を秘匿したい場合は個別に事務局に直接ご報告いただければ、
そのような形で掲載いたします。

また、順番が逆になってしまいましたが、前メールに書きました「MLから
プロジェクトサイトへの転載」は、転載のみならずアーカイブの特定ページへ
の直リンクも行なう可能性があるというものとして、何卒ご了承ください。

> 国立情報学研究所さんでも、既に確認しているアプリケーションもあると
> 思いますが、

はい、おっしゃる通りです。ひとまず一覧に下記を追加しました。
一部特殊な手順が必要なものがありますので、順次追加していけたらと
思っております。
FirePass 1200 6.0.x
Oracle Wallet
Proself
NetScaler
Sun Java Directory Server
IBM HTTP Server 6.0およびそれ以前
OpenLDAP

--
西村健
国立情報学研究所 TEL:03-4212-2720