[upki-odcert:24] 情報交換ML運営についてのお伺い2点

西村です。

このメーリングリストの運営につきまして、以下2点みなさまにご意見
いただきたいと思います。

1) プロジェクトサイトへの転載について
誤植の件とも関係するのですが、内容の更新の必要性、添付ファイルの
見た目を考慮すると、プロジェクトサイト上の1ページとして提供した方
が都合がよい場合があるように思います。
このMLに流された内容のプロジェクトサイトの転載の是非について、
みなさまからのご意見をいただければ幸いです。

2) メールサイズ上限について
現状では100KBとなっていますが、これをシステム上限である400KB
(400000バイト)にしていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?

みなさまからのご意見をお待ちします。
特に異論がないようでしたら、
https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/odcert/ml
に明記した上で実施させていただきたく思います。

--
西村健
国立情報学研究所 TEL:03-4212-2720