[upki-odcert:26] Re: 情報交換ML運営についてのお伺い2点

埼玉大学の田邊です。

情報共有のためのMLですからどんどん公開していただければと思いますが、
検証中やらwebに掲載したくない旨を明示してある場合はそれを尊重していただ
ければと思います。

--
Toshiharu TANABE
xxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx