[upki-odcert:22] Re: 証明書の更新の時期

西村です。

(2010/02/24 13:01), Mitsuru Ogino wrote:
> 補足:
> この業者に作業を依頼するというのはサポート対象外の SSL アクセラレータ機
> 能をもつ富士通 IPCOM S2000 です。新プロジェクト移行時の中間証明書の入れ
> 替えに手こずった以外には特に問題は発生しておりません。動作実績としてご報
> 告しておきます。

ご報告ありがとうございます。
本プロジェクトサイトの事例集
https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/odcert/report
に掲載させていただきました。(機関名掲載の希望がありましたら
お知らせください)

他にも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひともご報告
いただければと思います。

--
西村健
国立情報学研究所 TEL:03-4212-2720