[upki-odcert:20] Re: 証明書の更新の時期

椙山女学園 荻野様

国立情報学研究所の並木です。

お問合せいただいた件について、回答させていただきます。

とくにございません。

はい。問題なく許されます。

更新申請日から25カ月となっております。

補足になりますが、本プロジェクトの証明書の考え方としては、
一度発行したサーバ(DN)に対する発行であれば更新、そうでな
ければ新規発行という区分けになっております。

詳細はこちらを参照してください。

利用の手引き加入者編
https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/odcert/howto/ee

(2010/02/23 16:30), Mitsuru Ogino wrote:
> [...]
国立情報学研究所 学術基盤推進部 基盤企画課
    総括・連携システムチーム 並木
TEL:03-4212-2218 E-Mail:xxxxxx@xxxxxxxxx