[upki-odcert:00064] Re: pop3sとimapsでの中間CA証明書利用について

埼玉大学の田邊です。
うちではcourierIMAPで動作させることができました。
Qpopper相手ならばstunnel経由でSSL通信を行うことが出来ています。

--
Toshiharu TANABE xxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Saitama University ITC