[upki-odcert:00081] Re: Google Chrome の SHA-1 証明書表示

京都大学の岡部です。

Google Chrome のSHA-1証明書のアラート表示は、ちょっと勇み足というか混乱
を招くと思っています。このあたりに詳しいです。
> http://blog.livedoor.jp/k_urushima/archives/1750289.html

とはいえ文句を言ってもGoogleが考え直してしてくれないことにはどうしようも
ないので、新サービスでSHA-2が発行できるのようになるのを心待ちにしています。

--
Yasuo Okabe
Academic Center for Computing and Media Studies, Kyoto University